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よくある質問

よくあるお問合せをQ&A形式でまとめてあります。

Q1. 会員ID、パスワードを忘れてしまったのですが…
A. 会員ID・パスワード変更ページで、手順に従って新しい会員IDと会員パスワードを再発行できます。
→会員ID・パスワード変更ページへ

Q2. 会員ID、パスワードの再発行がうまくできません。
A. 会員ID、パスワードは以下の条件に従ってご入力ください

・会員IDは半角英数字と「_」のみ使用可能で、頭文字1字を英字にし、4文字以上31文字以下で設定してください。
・会員パスワードは6文字以上32文字以下で設定してください。
半角英数字と以下の記号が使えます。
「!」「"」「#」「$」「%」「&」「'」「(」「)」「=」「~」「|」「-」「^」「\」「「@」「[」「;」「:」「]」「,」「.」「/」「`」「{」「}」「+」「*」「>」「?」

A. 会員パスワード再設定の画面で入力したメールアドレスが間違っていないか確認ください。
・正しいメールアドレスをご入力いただけないと、こちらからお送りするご本人確認のためのメールが届かない可能性があります。
・メールアドレスに間違いがないのに、確認メールが届かない場合は、件名に「IDパス確認」、本文に「名前」「住所」「電話番号」を記入してtokumail@week.co.jpまでメールでお問い合わせください。

Q3. 会員ID確認・パスワード変更のメールが届かないのですが…
A. 以下の事項をご確認ください
・インターネットのサイト上で確認するメール(ウェブメール)をご利用になっている場合は、「迷惑メールフォルダ」に、メールが振り分けられている可能性があります。ご注意ください。

・携帯電話のドメイン指定を設定されている方は、「@post.week.co.jp」からのメールを許可しておいてください。もしくは「tokumail@post.week.co.jp」のメールアドレスを許可しておいてください。

・登録時と現在のメールアドレスが違う、または登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合、お手数ですがtokumail@week.co.jpまでメールでお問い合わせください。


加えて有料会員(トクだねメンバー)の解除をされたい方
※docomoスマートフォンをお使いの方限定
現在ご登録中のSPモード決済番号をご確認頂きました上、以下の項目をお問い合わせのメール本文に記入してください。

[SPモード決済番号確認方法]
※「dメニュー」⇒「マイメニュー」⇒「spモード決済 ご利用履歴」⇒「継続課金分確認」⇒Komachi-WEBの「詳細」
決済番号に併せ、お客様のご本人確認のため、下記を記載の上、ご返信ください。

●メールタイトル:IDパス再発行依頼
●決済番号:
●お使いの機種名:
●氏名:
●住所:
●電話番号:
●生年月日(西暦と月日):

Q4. 住所、電話番号、メールアドレス、などの登録情報を変更したいのですが…
A. 「登録内容確認・変更ページ」の「登録情報の確認・変更」から該当の箇所を変更してください。


・氏名、住所、生年月日、電話番号の変更をしたい場合は、「登録情報の確認・変更」から該当の箇所を変更してください。
・メールアドレスの変更は「メールアドレス変更」から変更してください。
・登録しているメールマガジンの変更は「メールマガジン配信内容の追加・変更」から変更してください。
→会員ID・パスワード変更ページへ


上記の内容を確認してそれでも問題が解決しない場合は、トクだねメール係tokumail@week.co.jpまでお問い合わせください。お問い合わせの内容によっては返答に多少お時間がかかる場合もありますのが、ご了承ください。

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