A.
会員パスワード再設定の画面で入力したメールアドレスが間違っていないか確認ください。
メールアドレスに間違いがないのに、確認メールが届かない場合は、件名に「IDパス確認」、本文に「名前」「住所」「電話番号」を記入してtokumail@week.co.jpまでメールでお問い合わせください。
Q.
会員ID確認・パスワード変更のメールが届かない
A.
以下の事項をご確認ください
・インターネットのサイト上で確認するメール(ウェブメール)をご利用になっている場合は、「迷惑メールフォルダ」に、メールが振り分けられている可能性があります。ご注意ください。
・携帯電話のドメイン指定を設定されている方は、「@post.week.co.jp」からのメールを許可しておいてください。もしくは「tokumail@post.week.co.jp」のメールアドレスを許可しておいてください。
・登録時と現在のメールアドレスが違う、または登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合、お手数ですがtokumail@week.co.jpまでメールでお問い合わせください。
Q.
住所、電話番号、メールアドレス、などの登録情報を変更したい
A.
会員ページにて変更ください
以下のリンクより「Komachi Web サポートメニュー」へお進みいただいた後、ご自身の会員属性(無料/有料)に合ったページへのリンクをタップしてください。その後表示される画面内にある「変更/確認」メニュー →会員ページ(無料/有料)へ